08/19のツイートまとめ

kotyohuwari

RT @super_cat425: 綺麗だろ?でもこれガス欠で止まってるんだぜ? https://t.co/F6pXjPAXuH
08-19 20:03

あらあらあら 寝てたら一日終わってるし・・・・・
08-19 19:56

これは美味しかった すごく好み https://t.co/O7kpwJhw3i
08-19 06:46

2017-08-20(Sun)
 

08/15のツイートまとめ

kotyohuwari

あぁ 加えて遅い宅急便来てくれたのに気が付かなくて、不在通知のメール来たわ・・・・・・・だからっ寝室で寝ろやあああああああああ
08-15 21:39

旦那が居間で寝る→電気消してPC見てる→いびきうるさいからヘッドフォンする→大きいお兄ちゃん猫さんたち喧嘩→ヘッドフォン外して怒る→怒られたお兄ちゃんズ逃げる→ヘッドフォン スピーカーのコードぶっちぎって走る→暗闇で片付け&設置直しで汗だく寝室て寝ろよっ旦那!!!!!
08-15 21:36

@Kaz_MAD_Izm 売ってたら速攻買いに行くわ
08-15 19:31

2017-08-16(Wed)
 

08/14のツイートまとめ

kotyohuwari

@Jori_san_BRZ あれ?ダメだったかwじゃないっつーの・・・いや〜青いなぁとは思ってた だそうですジョリさんのおかげで助かったわありがとね(^^)
08-14 05:55

2017-08-15(Tue)
 

08/13のツイートまとめ

kotyohuwari

ナンバー&バックランプ交換旦那のCHRに付かなかったものとからしいCHRと並べて一枚「こっちの車音うるさいね」とかハイブリッドとくらべんなや!! https://t.co/dl0oMstEXB
08-13 19:37

疲れて寝て起きたそして今気がついた ルーミーちゃんの写真間違ってゲームの方に載せていた・・・・・
08-13 01:14

2017-08-14(Mon)
 

08/10のツイートまとめ

kotyohuwari

車をいじりたい だが暑い💦
08-10 14:08

まったく気分が悪くなりますね https://t.co/hCC9vVCmrq
08-10 14:05

2017-08-11(Fri)
 
FC2カウンター
プロフィール

こちょ丸

Author:こちょ丸
「こちょまる=ちょっとだけその場所におさまってみる」我が家の猫さんから作った造語です。ここから名前をもらってネットの中で良く使う名前が『こちょ丸』 体力と知識とお金はないけど、暇だけある主婦でございます。

ダヤン ダヤン

wachi.co.jp"width="88"height="31"border="0"

大好きな『わちふぃーるど』です
ぴ~~なっつ~

SNOOPY.co.jp

言わずと知れた『スヌーピー』です
Twitter
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる